OB総会&花火大会2010

 例年、この時期に開催される大学時代の合唱団のOB総会の日でした。

c0196754_23153812.jpg



 昨年はどんなことを記していたんだろ…と、振り返ってみると、、、コピペしたくなるような、全く同じことの繰り返し^_^;な感想です。
 会計を担当させて頂き、会計報告、予算案提案などの説明をするのですが、相変わらず意味不明?な質問をする先輩…しかも総会終了後も私には全く理解不能な、執拗なまでにご意見をされる先輩…emoticon-0132-envy.gif 唖然とするばかりでしたemoticon-0106-crying.gif
 温かい労いの声を掛けて下さる先輩方のお言葉が嬉しく、身に沁みる日でもありました。


 そして今夜も、特等席で、あちこちの地域で打ち上げられる、昨年以上に素晴らしい花火を堪能させていただきましたemoticon-0152-heart.gif

 一年を振り返ると、本当にあっという間です。いつ振り返っても、納得できる日々を過ごしていきたいと、しみじみと思う夜でした。
by toco_tax | 2010-08-07 23:36 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 昨年お茶した同期 at 2010-08-10 18:46 x
今年は欠席してしまってごめんなさい
いつもどおりの盛会でしたかね
どんな人がいらしてたのかしら?

会計さん
毎年ご苦労様です
執拗な質問をする人って
自分も真剣に考えているんだぞっていうアピールなんでしょうね
だったら自分で役員やればいいのに
きっとできないでしょうが
Commented by toco_tax at 2010-08-10 23:35
>昨年お茶した同期さん

お久しぶり~!!
お待ちしてたのですが、残念でした。
今年は、合唱三昧な懇親会で、
懐かしい曲をたくさん歌いました♪♪
でも、周辺期の参加が全くない世代…で、
ちょっと寂しかったです。
珠ちゃん先生も久しぶりにいらっしゃいましたよ!

私は日頃は何もしてない役員ですので、
この総会だけ乗り切ればどうということはないんですけど、
いつも尽力して下さっている皆さまに対して、
もう少しリスペクトして頂きたいなぁ~と思います。
<< 「他流試合」~楽しいコンペに参加 命日 >>