「他流試合」~楽しいコンペに参加

 いつもマンションでお世話になっているファミリー、Aパパさんの取引先のコンペに、K子さんと、Uさんと一緒に参加させて頂きました!初の「他流試合」(*^^)vでしたが、「Aファミリー」ということで同じ組にして頂き、何度も一緒にラウンドしているのに、意外なことにこの4人でプレーするのは初めての組み合わせでした。


「他流試合」~楽しいコンペに参加_c0196754_2220668.jpg


 猛暑が続いている群馬県太田市の太田双葉カントリークラブでのコンペでしたが、15組60名ほどの参加で、37回目という回を重ねている、ハイレベルなメンバーが集っている会です。


 7月のマンションコンペ以来のラウンドなので、 猛烈な暑さ対策に、梅の塩漬け、タオルを凍らせたもの、飲料、コールドスプレーなど準備して、参戦042.gif 私たちの組についてくれたキャディーさんは、なんと、2~3ホールごとに氷水で冷やしたオシボリを、首筋にセットしてくれるサービスを最後まで提供してくださり、快適にラウンドすることができました。「ホームでも、そんなサービスをしてくれたらいいのにね~!」とみんなで感動しまくりでした016.gif


 暑さや、少し浮腫み気味だったので、しばらく練習もしていなかったのですが、Aさん、Uさんから、的確なアドバイスをして頂きながら、キャディーさんを巻き込んでの軽妙なトークに笑いが絶えず037.gif、最近は少し自重していた笑い声が、またゴルフ場に響いてたのかもしれません^_^; そんな楽しみながらのラウンドでしたが、ハンディ戦のこの会のコンペで、なんと13位(K子さん)、10位(Uさん)、私は当日賞の8位を頂き、Aパパさんは3位入賞と、Aファミリーでたくさんの賞品を頂いてきました(*^^)v

「他流試合」~楽しいコンペに参加_c0196754_2241526.jpg
「他流試合」~楽しいコンペに参加_c0196754_22411735.jpg



 今日は、ちょっとビックリ005.gifな話をお聞きしました。K子さんと私が使わせて頂いている、手作りの「あみぐるみヘッドカバー」を見たコンペ参加者の方が、「わぁっ!これ、お友達が最近手に入れて、気に入って使っているヘッドカバーとそっくり~~016.gif とっても可愛いですよね!」と、声を掛けてくださり、「お友達の手作りなんですよ~♪」と、二人でちょっと得意になってしまいました。キャディーさんも感心していらっしゃいました。


「他流試合」~楽しいコンペに参加_c0196754_2381088.jpg


 そんなかんだで、楽しい一日を過ごし、暑くてもやっぱりゴルフは楽し~~058.gifと、マンション到着後も、またまたファミリーで楽しい食事に出掛け、みんなで一緒に帰ってきて…幸せな週末が過ぎていきました。Aパパさん、K子さん、Uさん…ファミリーの皆さま、今日もまた、ありがとうございました053.gif
by toco_tax | 2010-08-08 23:06 | ゴルフ
<< お泊り会 OB総会&花火大会2010 >>