お泊り会

 娘の大学のお友達二人が我が家に泊まりに来てくれました016.gif

c0196754_2227234.jpg


 1年の英語のクラスからのお友達だそうです。娘からいつも話は聞いていましたが、お会いして、「その通り~~(*^_^*)」と納得するような、とっても素敵なお嬢様二人です053.gif 小学校~中・高校~大学…とずっとお友達には恵まれて、「末永くお友達でいてね012.gif」とお願いしたくなるようなお友達に囲まれて、ありがたいことだと思います。

 無邪気に遊ぶ様子を嬉しく眺めながら、もう一度私も娘たちの頃に戻りたいなぁ~と思わずにはいられませんでした。
by toco_tax | 2010-08-09 23:40 | 日々のこと | Comments(0)
<< ゾラテックス注射の16回目/24回 「他流試合」~楽しいコンペに参加 >>