不調(-_-;)な日

 連日の猛暑に、クラ~っとくる今日この頃ですが、事務所の私のPCも絶不調ですemoticon-0121-angry.gif

 昨日は、何をするにも起動が遅くて、エクセルファイルをクリックすると、応答なし…なんて出て画面真っ黒で数分後に立ちあがったり、ネットも通常のJOBも、何もかも遅くて。。。仕方ないので、別のマシンを使って仕事をしました。

 今日は機嫌がいいかと思っていたら、突然マウスが動かなくなり、HDDの裏のポートに刺したら動き出したもの、今度はキーボードが動かなくなってしまうし。。。


 時々襲ってくる不規則なホットフラッシュ同様、なんだかPCもお疲れモードです。おまけにカラープリンターの色までグリーンのはずの帳表がパープルに、先日、調整して頂いたばかりなのに、また元に戻ってしまいました。日中はエアコンが効いているからよくても、夜中に35℃くらいの室温で調子が悪いのでしょうか^_^;


 どうも思考がマイナス方向へ向いていってしまいますが(^^ゞ、「島へ」9月号に、6月にお世話になった「ゆみさんち」のゆみさんが、移住体験レポートを綴っていて、空ちゃんの写真や、みんなの集合写真を見ていたら、無性に鳩間島へ飛んでいきたくなってしまいましたemoticon-0134-bear.gif 

c0196754_23575351.jpg


 まだ決めていない夏休み…行ってこようかなぁ~~emoticon-0115-inlove.gif
by toco_tax | 2010-08-17 23:58 | ホルモン療法 | Comments(0)
<< 復旧!! 編み込み >>