バロンちゃんのプライド?&ラウンド

 今日は、いつものゴルフ友達と、8月2回目のラウンドに行ってきました。
 強烈な日差しemoticon-0157-sun.gifではなかったものの、やっぱり8月のラウンドは暑かったぁ~emoticon-0107-sweating.gif 楽しいゴルフをしてきましたが、帰宅してから軽い熱中症?状態でひと休みしていたら…


c0196754_22431874.jpg


 早速、バロンちゃんが添い寝(*^_^*)

 久々にカメラを向けられて、流石に自分の姿に恥じらいを感じたのか、ポーズをとってました(^^ゞ


c0196754_22453061.jpg


 ポーズをとっても、デカイっ^_^;


 今日のゴルフは、初めてラウンドする「かさまフォレスト」、とても綺麗なコースでした。

c0196754_22484756.jpg



 可愛いギャラリーは、バロンちゃんを思い出すような巨大なカルガモ!!

c0196754_22501440.jpg


 キャディーさんがパンをあげたりして、すっかり人に慣れています。池からヨチヨチとティーインググラウンドを横切ってカートまでやってきました。もっとたくさんのカルガモやアヒルがいたそうなんですが、ボールが直撃してお亡くなりになって少し減ってしまったらしいです。。。emoticon-0106-crying.gif


 初めて、夏芝の手強さを知りましたが、いつもよりパットの調子がよく、いつも通り~な感じの54.51というスコアでした(*^^)v ラフに入ったら、それでワンペナ!って感じで、前に進もうとしても、ラフから脱出できないことがしばしばっemoticon-0116-evilgrin.gif


c0196754_2303155.jpg


 ホールアウト後には、冷たい氷のおしぼりのサービスがありました。気持ちいい~~っemoticon-0152-heart.gif


 さて、明日は魚釣りだぁ~~~っ(^^♪
by toco_tax | 2010-08-21 23:05 | | Comments(0)
<< 初めてのハゼ釣り 復旧!! >>