牡蠣のホイル焼きジェノベーゼ仕立て

 月末が近付いて残業が続くと、途中でフラっと一息入れたくなる日があります。

 昨日も、夜8時過ぎ…「リキ、行こうかぁ~emoticon-0167-beer.gif」ということになり、「島へ」を持って、ホルモンリキへ…。


 6月にお世話になった「ゆみさんち」のゆみさんが、このところ雑誌やテレビ出演が続いて、鳩間島の女王様の話題で盛り上がり、ついでにようやく娘と日程の調整がついて、9月に鳩間島行きの予定が決まったので、そんなご報告にお伺いしました。

c0196754_22142993.jpg
c0196754_22145951.jpg



 今年はまだ夏休みをほとんど消化していないので、少し遅い夏休み!台風の季節でもありますが、上陸を果たせてしまえば、それもまた楽し!ということにして、9月中旬に、久しぶりの娘と旅をする予定です。


 そしてホルモンリキでは、今年も始まりました。「牡蠣のホイル焼きリキファーム産バジルとニンニク、松の実で作ったジェノベーゼ仕立て+リゾット」これからの季節の楽しみですemoticon-0152-heart.gif

c0196754_22244469.jpg


 新鮮レバ刺しで月末までのパワーを充電emoticon-0165-muscle.gif 今宵も、美味しく楽しいリキタイムでしたemoticon-0115-inlove.gif
c0196754_2226937.jpg







 
by toco_tax | 2010-08-25 22:05 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by リキマス at 2010-08-29 13:15 x
ありがとうございました                                鳩間島楽しみですね!
Commented by toco_tax at 2010-08-31 22:02
>リキマスさま
台風の進路が心配ですが、楽しみです♪
到着日は石垣泊まりなので、Kさんと行き違いにならないことを祈りつつ、「源」に伺いたいと思ってます!
<< アクシデント~その後 アクシデント >>