キュビオス 完成~(*^^)v

 改造工事2日目、9時から残った扉の取り付けや調整など施行を続けて頂きました。
 実は、今回施行をお願いしているのは、顧問先さんでもあるのですが、奥様のお父様が設立以来お世話になっている法人の社長さんで、奥様とはお父様の会社の経理などで永くお付き合いさせて頂いてます。

 昨年、退院した後にもお見舞いに来て頂いたり、いつもお世話になりながらご心配頂いているのです。

「奥様は、今日CSに来る予定などないんですか?」
と、朝のうちにお聞きしてみたのですが、夏休み最後の日曜でご自宅にいらっしゃるようでした。

 でも、
「午後からうちのを掃除に連れてきてもいいですか?」
との、お昼のお話で、
「ぜひぜひ~~!」
と、午後からご主人が施行して下さっている現場と、素敵に完成したところを見て頂けることになりました。

 
 奥様と楽しいティータイムを過ごし、仕上げの掃除機、拭き掃除などお手伝い頂き、無事に完成しました053.gif


c0196754_174459.jpg


私の居室兼寝室の壁面収納です。

c0196754_1743981.jpg


テレビ脇のCD&DVDなどを収納する棚も黒の鏡面仕上げ、ミッキー付きで仕上げて頂きました016.gif


c0196754_1755710.jpg



 お陰さまで、ずっといつかはどうにかしたいと念願だった収納ができて、とっても嬉しく、ご相談に乗って頂き、施行して頂いたH住建さんに感謝感激です053.gif
by toco_tax | 2010-08-29 17:08 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ぷりん at 2010-08-29 17:20 x
素敵♪
うちもキュビオスを検討中なんですよぉ。
一室が物置化してるので何とかしなくちゃ(^-^;
Commented by ゆこっぴ at 2010-08-30 13:28 x
まあまあ、キュビオスなーんて素敵なんでしょう!!
家のちっちゃいキュビオスちゃんとは大違いですね。
確かに収納がしっかりあると散らからないからいいですよね。
 それにしてものんきにお茶してる女の人はちょとおお・・・
もうちっとスリムに加工してから載せてあげて欲しかったような・・・。。
私も行きたかったですうーー。全く誘われもしませんでしたわ♪
おデブの猫ちゃんもかわいかったそうですよ。
収納バッチリでますます綺麗なお部屋になりましたね。
Commented by toco_tax at 2010-08-30 21:27
>ぷりんさん
ありがとぉ~(*^_^*)
完成後、出張で直ぐに出掛けて、ただ今帰宅しました!
まだ、和室は納戸状態で、キュビオスは空!!
収納内が散乱する前に見学にいらっしゃいませんか(*^^)v

>ゆこっぴさま
お義兄様とお姉様には大変お世話になりましたm(__)m
そうなの!よっぽど見て頂こうと思ったんですけど、
和室に移動した荷物の山…がちょっと恥ずかしいほどで^_^;
近日中にお声掛けさせて頂きますね(*^_^*)
スリム加工かぁ~!Cさんに頼んでおきますっ!
Commented by ぷりん at 2010-08-30 22:54 x
是非是非♪
お声かけてくださいね(^v^)
<< 出張の帰りに… 改造中! >>