初バーディー

 猛暑の中、いつものゴルフ仲間とラウンドしてきました058.gif

 集合時間に駐車場へ向かう途中、どこからか呼びかけられて振り返ったら、マンション家族の別チームもちょうど出発するところでした070.gif 
 
 今のところ熱中症情報は聞いていないので、みんな無事に帰還したようですね(*^^)v

 それにしても、ゴルフを始めてから、こんな酷い暑さの中でのラウンドは初めてのことかもしれないです008.gif 

c0196754_193493.jpg



 今日のラウンドは、姉妹コースの「かさまロイヤル」…昨年の秋、病み上がりで殆ど練習しないでラウンドしたときに、私としては大満足だった「煩悩」であがれた好印象なコースです。


 西→東で、いきなりOBスタート007.gifとなりましたが、大叩きがなく前半の西は51。そしていつも乱れる後半ですが、2ホール目ミドルで、私のゴルフ歴初のバーディーをゲット~~072.gif パーオンして長いパットが残っていたのですが、超ベテランなキャディーさん053.gifアドバイス通りに打てれば、間違いなく入る!という凄いライン読みっ!そんなキャディーさんに恵まれて、後半にもOBがあったものの50でホールアウト♪

c0196754_129866.jpg



 今日のランチは、ゴルフ場なのに、超豪華なバイキング!時間もたっぷりあったので、女子だけ誘惑に勝てず068.gif頂いちゃいました012.gif


c0196754_1324842.jpg


c0196754_133137.jpg



 楽しくゴルフをして、068.gifビールと美味しいランチをお腹一杯頂いて、サッパリと汗を流して露天風呂に浸かって、ゴルフ中継を観戦しながらマンションへ帰着~016.gif なんて幸せなことでしょう053.gif
by toco_tax | 2010-09-05 23:50 | ゴルフ | Comments(2)
Commented by とこち at 2010-09-08 09:30 x
おはようございます。
初バーディ、おめでとうございます!

あの暑さの中、果敢に攻めた結果、ということでしょうか。
これからもガンガン攻めていって下さい(笑)
次のラウンドがまた楽しみになりましたね。
でも、tocoさん、9月の紫外線は更に強烈ですから、サンバーンには気をつけてくださいね。私みたいに地黒だと心配ないのですが、tocoさんは完全武装で臨んだほうが良いかも。次回の嬉しいご報告待ってまぁす!
Commented by toco_tax at 2010-09-17 23:53
>とこちさん
ありがとうございます\(^o^)/
今まで、たまぁ~にパーオンしても、
バーディー慣れしてないから、短いパットも外してたんです。
八重山から帰ってきたら、いきなり涼しくなっていたのも束の間、
仕事が津波のように^_^;押し寄せてきて、
全くクラブも握らないまま、明日サクっとスルーでラウンドしてきます。
連休は溜まった仕事をやっつけるために仕事なんですけど、
明日はまた暑くなりそうなので、完全武装で行ってきます
<< ゾラテックス注射17回目/24回 千葉全国研究集会へ >>