ゾラテックス注射17回目/24回

 ゾラテックス注射17回目/24回 の診察日でした。

 本当は、明日の火曜が4週目なのですが、明日墨東病院の予約が入っていたので、主治医の外来のある、本日午後の受診となりました。

 受付の外科の診察券を入れるケースに、「緊急手術のため、外科は休診となりました。」となっていて、005.gif「えっ?」と、一瞬焦りましたが、手術が終わったところで、「大丈夫です。」とのことでした。
 午後の早い時間に伺っていたら、受診できなかったかもしれなかったので、夕方に行ってよかったです。


 先月の採血の結果は、特に異常はなく、腫瘍マーカーも上昇することもなく、問題ないということで、手術後1年7ヶ月目も無事クリア066.gif ただ、総コレステロール値は230と、相変わらず高値で推移しているので、暴飲暴食は慎まねばいけないですね^^ゞ

 このところ、お臍の右側に注射して頂いていたので、今日は左側にバチンとゾラテックス皮下注射をして頂きました。針がどれだけ太いか、ちょっと怖くて目を背けてしまうので、まだ見たことありませんっ。ゾラテックスも残りあと7回なので、終わるまでには目視してみたいと思ってます013.gif
by toco_tax | 2010-09-06 23:28 | 診察 | Comments(0)
<< 今日の東京スカイツリー 初バーディー >>