忙中閑あり~秋の空

 秋の連休…例年マンション家族でキャンプへ出掛ける約束があって、今年も18~20日でキャンプの予定でした。

 が!このところ出張や、急ぎの仕事、相続、通院、そして遅めの夏休み、祝日などが重なって、仕事の量と今月の残りの日数を比べると、どう考えても連休中に2日くらい仕事をしないと終わらないっ!という事態だったので、予定していた皆さまに、本当に申し訳ないと思いながらキャンプは、16日の時点で無理だと判断して、ドタキャンお詫びのメールをいれていました。


 そんな中、「早朝スルーでサクっとラウンド行きましょか!」とのお誘いに、土曜出勤を日曜出勤に変えて、ラウンドしてきてしまいましたemoticon-0139-bow.gif

c0196754_21231215.jpg


 涼やかな風が吹いていたと思ったのは早朝のみで、まだまだ暑い日差しemoticon-0157-sun.gifが照り付けてきましたが、空は高く、雲はもう秋の気配です。私の好きな季節がもうそこまでやってきています。

 ホームでのゴルフは、相変わらずパッとしません。キャンプをキャンセルしながらラウンドしている罪悪感からでしょうか^_^; いいところなく、55、59と、このところ110を超えることが少なくなっていたのに、残念なスコアでした。そういえば、ここ2~3ヶ月練習したことなかったなぁ~と反省しつつ、連休の渋滞に巻き込まれることもなく、早い時間に帰ってこられたので、帰宅後ゆっくりすることができました。
by toco_tax | 2010-09-18 22:05 | ゴルフ | Comments(0)
<< 日曜出勤の後は… 現実が… >>