水飲み

 ゆみさんちの空(くう)ちゃんは、水が飲みたくなると蛇口の下で待機します。

 
c0196754_12154058.jpg


 そうすると、誰かがちゃんと蛇口をひねってくれて、新鮮な水を美味しそうに飲むんです。


 家を留守にしていた間、鍵を預かって頂いているマンション家族に、猫たちのお世話をお願いしていきました。ありがたいことに、毎日様子を見に来て頂いていたので、二人の猫たちは、平然とお留守番をして待っていてくれました053.gif


 空ちゃんの水飲みを何度か見たり、お手伝いしたので、つい甘やかして、バロンちゃんにも…

c0196754_12222311.jpg


 久しぶりにこんなふうにお水を飲ませてあげました^_^;

「ママったら、どうしてそんなにバロンに甘いの?」
と、娘にたしなめられながら、傾斜のあるシンクでは飲みにくいだろうと、蛇口を伸ばして飲ませてあげたら、嬉しそうにたっぷり新鮮な水を飲んで満足そうなバロンちゃんでした012.gif
by toco_tax | 2010-09-23 12:26 | | Comments(0)
<< 強化練習 八重山~母娘二人旅 【最終日】 >>