大放出っ!

 来月のマンションゴルフサークルのコンペ前に、腕慣らし^_^;にラウンドしましょ~ということで、2組で、昨年秋のコンペでお世話になったアロハカントリー烏山コースまで行ってきました058.gif

大放出っ!_c0196754_2157329.jpg


 爽やかな秋晴れに恵まれた絶好のゴルフ日和となりましたが…トリッキーなコースだということは承知していたものの、今回は男性ブルー、女性白ティーでプレーしたので、OB祭りとなり、ボール大放出してきちゃいました(>_<)

大放出っ!_c0196754_21575315.jpg


 ハウスキャディーさんがいないのにご無理をお願いしてキャディーさんを付けて頂いたのですが、2組目のキャディーさんはちょっとNG008.gif

 大荒れ~な、なかったことにしたいラウンドでしたが、自戒の念を込めて58、59と記しておこぅぅぅ007.gif そんな難しさの中でしっかり80台でホールアウトしちゃうUさん、流石です038.gif


 この日、ランチタイムにお誕生日だったNさんのバースデーサプライズ067.gif068.gif いつも車を出してくださったり、何かとみんなのお世話をしてくださる「Nさんが喜んでくれるといいですねっ!」とのサプライズ企画でした。

大放出っ!_c0196754_2203146.jpg


大放出っ!_c0196754_2205035.jpg

見立ててくださったUさんと嬉しいツーショット016.gif 

大放出っ!_c0196754_228953.jpg

お誕生日おめでとうございます056.gif 


スタートが少しゆっくり目だったのと、前の組が2Bなのにとってもスロープレーで、「秋の日はつるべ落とし」で帰り道は月明かりの中、渋滞につかまり、すっかり遅い帰着となってしまい、Nさんご家族を待ちくたびれさせてしまって申し訳なかったですが、帰りの車も賑やかに、みんなで一緒に家まで帰れるという幸せを感じながらの到着でした。 今日も一日、ありがとうございました053.gif
by toco_tax | 2010-10-23 22:45 | ゴルフ
<< 初めてのホイケ 一週間 >>