初めてのホイケ

 フラのお教室に通い始めてちょうど一年になりますが、今日は初めてのホイケでした

c0196754_22235896.jpg


c0196754_23235395.jpg


 開演は16:00~ですが、12時に集合で、「場当たり」から始まり、

c0196754_22251450.jpg


 楽屋では、舞台用のお化粧をしたり、ウィッグにつけ毛を盛ったり、自主的にみんなでリハーサルをして振りを確認し合ったり…と、あっという間に時間が流れて、本番を迎えました。

c0196754_2228195.jpg


c0196754_22281869.jpg


 超緊張の数分間でしたが、何しろ「笑顔 笑顔」と、いつも先生に言われ続けているので、みんな素敵な笑顔で踊れたと思います。あっという間の楽しい時間でした

 今日は娘がカメラマン 頑張って撮ってくれました


c0196754_2232411.jpg


 終わってからの楽屋でも、「学生時代に戻ったみたい~!」「久しぶりに一生懸命になったわぁ~!」と、クラスのお友達みんなで大いに盛り上がりました
 先生とお友達に恵まれて、どうにか一年楽しく続けられて、ホイケが終わってホッと一息です

 
 数日前、私が留守のときに、私が病気になってからもいつも気遣ってくださっていて、フラを始めるきっかけとなったSさんからお電話を頂き、内緒にしていたのに娘が今日のホイケのことを話してしまったら、遠方からシンフォニーヒルズまで、駆け付けてくださいました。


 出番が終わった後は客席で、私たちのクラスの先生のフラもたくさん見ることができたし、ハワイからのゲスト演奏も楽しむことができて、ハワイアンフラな一日となりました

c0196754_22392615.jpg

by toco_tax | 2010-10-24 22:51 | フラ | Comments(0)
<< 一ヶ月 大放出っ! >>