第13回マンションゴルフコンペ

 今日も爽やかな秋晴れ058.gifに恵まれ、13回目を迎えるマンションゴルフコンペに参加してきました。

第13回マンションゴルフコンペ_c0196754_22312371.jpg


 いつものようにマンション前から大型バスでゴルフ場へ!いつものように朝礼です。

第13回マンションゴルフコンペ_c0196754_22324931.jpg


 前回、ハンディ36が効いて8アンダーで準優勝、アンダー分を差し引いて準優勝は2割カットで、新ハンディは22となってしまったので、今回はBMの危機^_^; 前回同じ8アンダーで優勝のKさんもハンディ11となっていたので、BB争いをすることになるかとドキドキでしたが、お互いに「よかったね!」と、BB&BMには辛うじてからまずにすみました038.gif

第13回マンションゴルフコンペ_c0196754_22513527.jpg


 上位入賞もないので、スコアを気にすることないエンジョイゴルファー(*^^)v 紅葉狩りゴルフを堪能させて頂きました056.gif

第13回マンションゴルフコンペ_c0196754_22515379.jpg


 しかも同じ組のメンバーは、いつもお世話になっているUさん、Oさん、Nさんという顔ぶれで、大笑いしたり、シャウトしたり…いつも「うるさいよっ!」と言われてしまう組み合わせで、やっぱり真剣勝負な前の組にお叱りを頂いてしまいました^_^;

第13回マンションゴルフコンペ_c0196754_22501429.jpg


 綺麗なフォームのOさんには、初めてクラブを購入するときにお付き合い頂きました。

第13回マンションゴルフコンペ_c0196754_22502828.jpg


 ドライバーの調子がいつもと違って不調だったのに、しっかりドラコンも取り、終わってみれば1打差での準優勝だったUさん。

第13回マンションゴルフコンペ_c0196754_22504926.jpg


 大スランプ、悩み中のNさんでしたが、ドラコンゲット? そして、BB賞でまたまた次回の幹事さんとなりました!

第13回マンションゴルフコンペ_c0196754_22551421.jpg



 表彰式だけサクっとゴルフ場で。

第13回マンションゴルフコンペ_c0196754_2324222.jpg


 前回優勝のKさん、クラブから頂いた高級和牛を授与されたBB賞のNさん、前回BBで「小さい話で申し訳ないですが…」と、バスの中を盛り上げて下さった幹事のHさん、今回の優勝者KHさんです072.gif

第13回マンションゴルフコンペ_c0196754_2361779.jpg



 帰りは行楽帰りの東北道、大渋滞にはまってマンションまで3時間半という道のりでした。
第13回マンションゴルフコンペ_c0196754_2375468.jpg


 今日も一日、楽しいゴルフができて、幸せな時間を過ごすことができました。幹事のお二人と、メンバーの皆さまに感謝です053.gif

 そういえば、私の成績は、前半のINでは49、後半はいきなりOBスタートで何度もバンカーにつかまり、パットも決まらず57で106、ネット84、下から6番目で参加賞のみ頂きました012.gif
by toco_tax | 2010-11-07 22:24 | ゴルフ
<< 久々に東京スカイツリー 天使と… >>