好天に恵まれて


先月末、○友会コンペに参加させて頂き、想定外の好調優勝ラウンド以来、気持ちは「絶好調」が続いていましたが、週末は温泉へ出掛けたり、釣りに行ったりで、ラウンドはおろか練習もしたことがないまま迎えた12月!

さすがに12月後半は仕事が立て込み、ゴルフの予定もなかったのですが、数日前にお誘い頂いて、相性の良い(筈だった)姉妹コースでラウンドしてきました。

c0196754_194211.jpg


冬至の翌日だったので、まだ薄暗い中マンションを出発。途中、綺麗な朝陽emoticon-0157-sun.gifを眺めながら1時間10分ほどで到着!

全くのビギナーだった私でしたが、懲りもせずに練習やラウンドへと声を掛けて頂き、マナーやルールを教えてくださり、闘病中もいつも気遣って頂き、大変お世話になったA夫妻、Uさんとご一緒させて頂く、今年最後のラウンドです。

寒いかなぁ…と覚悟していましたが、好天に恵まれた穏やかなゴルフ日和でした!

c0196754_1103497.jpg


ホームにもある門松のようなススキのあるバンカー!

c0196754_1105411.jpg


クラブハウス入口は新年を迎える門松!


昨年の11月の「煩悩ゴルフ」から、全く進歩のない52、56の108でホールアウトでしたが、何よりこうして、ゆるゆるエンジョイゴルファーなのに一緒にゴルフを楽しませて頂けてありがたいなぁemoticon-0152-heart.gifと改めて思った一日となりました。
by toco_tax | 2010-12-23 23:58 | ゴルフ | Comments(0)
<< MERRY CHRISTMAS !! 南の島繋がり忘年会 >>