打ち納めラウンド
クリスマス寒波到来!との各地からのニュースに少々ビビリながら、いつものホームラウンド仲間と打ち納めに行ってきました。


打ち納めラウンド_c0196754_1302641.jpg



久しぶりのホームコースの「雪吊り」で、冬がやってきたことを実感します。それにしても冬の凛とした空気は寒くても気持ちがいいものです058.gif


打ち納めラウンドはキャディーさんにも恵まれ、前半は早い時間のスータート組が凍って逆光で見えにくかったりして、待ち待ちでしたが、後半はテンポよく、私以外の3人のメンバーは好調でした。

私は…といえば、練習していない不安と、日差しがくっきり鮮やか過ぎて、自分のテイクバックした影に「何か違うっ!」と動揺が激しく、何とFWで空振りを2回もしてしまう始末!
「やさとの罠」にはまりまくり、池につかまり、59、58という相変わらずなダメダメスコア…

ちょっと納得できないゴルフでしたが、来年は「エンジョイ」できるゴルファーになるべく、たまには練習をして頑張ろう…066.gifと思います^_^;


打ち納めラウンド_c0196754_147482.jpg


アスリート系ゴルファーYさん(一年の間にHC36→21と爆走中!)と、門松が飾られたクラブハウス前で写し納め!

最近、常磐道も夕方になると渋滞するので、お風呂には入らず、サクっと帰宅(*^^)v 


早目に帰宅できたので、自宅でゆったりお風呂に浸かってセルフリンパマッサージ!

打ち納めラウンド_c0196754_204431.jpg



夜は娘と二人で「」にて忘年会~068.gif 今年は、娘と二人で色々お出かけしたり、語り合ったり…美味しいものを戴くと、幸せな気持ちになって、人間関係も良好になるものですね012.gif
by toco_tax | 2010-12-26 23:29 | ゴルフ
<< ゾラテックス注射21回目 「クリスマスの約束」 >>