1月3日~初練習へ
素敵な男性お二人と、新年、初練習にご一緒させて頂きました。


c0196754_236834.jpg



c0196754_2364833.jpg


穏やかな、とってもいいお天気ですemoticon-0157-sun.gif

もしかして、どなたかとニアミスするかなぁ~なんて思いましたが、他のメンバーとは出会うことはなかったです。


リンパ浮腫を発症してからは、どんなに打っても3カゴまでemoticon-0108-speechless.gifと、決めていたものの、平日の今日は、なんと3時間2,000円の打ち放題っemoticon-0169-dance.gif

でっ…

何年振りかで400球?ほど打ってしまいました。といっても、アプローチメインなんですけど…emoticon-0105-wink.gif

c0196754_2384860.jpg


ギョっ!

さすがに、腕がムキムキしてきたので、カードをピッ!と抜いてしまいました。
プリペイドカード式なのですが、残り分は次回使えるそうです。


そして…

私はゴルフを初めて半年後頃、今のクラブを購入してから、一度グリップを交換しただけで、ずっと同じクラブを使い続けているのですが、二人の先輩方から、色々と試打を勧めて頂いて、お借りしたクラブで振ってみると、思わず絶叫してしまうほど、ナイスショットの連発っemoticon-0115-inlove.gif


そして、「武器になるよ!」という、アプロージウェッジで
グリーン周りの短く止まる球が打てるクラブを1本、中古でもいいから入れてみよう、
ということになって、帰りにゴルフショップへ連れて行って頂きました。


私は、全く道具に関しても無知なので、お二人であれこれ選んで下さり、
試打もさせて頂き、お目当てだった、ちょっと気に入ったクラブが見つかりました。

中古でよかったのですけど、プラス2千円くらいで新品が買えたので、
キャロウェイの56度、Xシリーズ、ジョーズをゲット。

c0196754_2412622.jpg



クラブ買うのって2年半ぶり以上かもしれませんっ。お金で買えるのって、悲しいかな…道具だけですものねっ^_^;


そして、お会計をするときに、
「年末年始の限定企画!ラッキーコインゲーム」が出来ます、って!

c0196754_2424018.jpg


二人の男性陣には声を掛けずに、一人でこそっと、店員のお兄ちゃんに
「どんな落ち方するのかお手本見せてっ~!」
とお願いすると、見事に外していました。
「よしっ。じゃ、この辺から…」とコイン投入~!


きゃ~~~~っemoticon-0104-surprised.gif

c0196754_243863.jpg



何と、ちゃり~んと、ワイングラスの中にコインが入って歓声を上げると、
「どうした?どうした?」
と二人のおじさま達が見に来て、
「これは凄いっ!」
しかも、今買った56度の購入代金から使える5,000円をゲットしてしまいました。


初詣の「大吉」といい、コインゲームといい、なんか嬉しい大当たりでしたemoticon-0152-heart.gif


今日は、素敵な男性お二人と、ゴルフの練習をご一緒させて頂いて、ゴルフショップにもお付き合い頂き、見事5,000円ゲットemoticon-0164-cash.gif というスペシャルデー! 帰りには美味しい中華でランチをしながら、たっぷり楽しい一日を過ごしてdoor to door の幸せ~emoticon-0115-inlove.gif いつもありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
by toco_tax | 2011-01-03 23:34 | ゴルフ | Comments(0)
<< お休み最終日 1月2日 >>