お休み最終日

お正月のお休みも最終日。

「仕事や学校が始まると、もう二人でショッピングに出掛けたりできないから、お買い物に行きた~い!」
と、娘に説得され、久しぶりに娘とショッピングへ行くことになりました。

冬のセールでデパートは混み合っているだろうし、駐車場渋滞もなぁ…と、悩んだ末、今さらですが、「あみアウトレット」へ行ってみることにしました。

c0196754_23374867.gif


ICに隣接しているらしい…とはいえ、初めての場所、ナビをセットしようとしたら、インダッシュのナビが開かないっemoticon-0107-sweating.gif 何度かエンジンを掛け直したりして、担当の営業さんの携帯に連絡してみたものの、まだお休み中のようで、留守電へメッセージを残して、しばらく走行した後、エンジンのかけ直しを再度試みたら、ようやく正常に作動!営業さんからも連絡を頂いて、無事に復旧した旨報告。念のため、一度点検して下さることになりました。

でも、3年目を過ぎた私のナビに、「阿見東IC」は存在していませんでした^_^;

つくばジャンクションからの1本道、自然に「あみアウトレット」に到着してしまう不思議!


c0196754_23445622.jpg


ランチしたステーキ、アウトレット価格ではなかったですが、美味しく頂きましたemoticon-0111-blush.gif


何をお買い物したのか、よく分からない一日でしたが、日が落ちて初めての道、この頃の視力低下を実感!LASIK手術から10年以上経過して、更年期障害?、そして年齢的にピントが合い難くなっていて、このところなんか目が疲れてクラクラする感じが続いていたので、いよいよ10年以上ぶりに眼鏡を誂えなければ…と真剣に思いながらの帰り道でした。
by toco_tax | 2011-01-04 23:31 | 日々のこと | Comments(0)
<< 短期決戦! 1月3日~初練習へ >>