短期決戦!

12月末の第3四半期決算、年明け早々、親会社の連結決算のため、データを頂いてから短期決戦で一日で処理をしなければなりません。こんな日に限って来客があったり、電話が続いたり…気持ちばかりが焦りますemoticon-0107-sweating.gif

そんな緊張した長い一日がようやく終わってホッとしました(*^^)v しかも、明日から3連休~emoticon-0115-inlove.gif


そんな気持ちのゆとりがあったのと、暮れに頂いたりんごがまだ残っているので、ジュースにするだけでは勿体ない!と、りんごのタルトを作ってみました。


c0196754_2353831.jpg


冷ましても美味しいらしいのですが、あつあつの焼き立てをさっそく試食してみると…

c0196754_235414.jpg


甘すぎず、シナモンシュガーが効いて、簡単なのにとっても美味しく出来ましたemoticon-0137-clapping.gif


先日立ち寄ったお蕎麦屋さんのテーブルに置いてあった、「簡単りんごきんとん」のレシピを写メってきたので、明日は、さつまいもとりんごで「きんとん」を作ってみようかなぁ~emoticon-0100-smile.gif

c0196754_011117.jpg

by toco_tax | 2011-01-08 00:03 | 仕事のこと | Comments(0)
<< 放射線治療とリンパ浮腫 お休み最終日 >>