Birthday

 とうとう迎えてしまった半世紀…私の人生の折り返し点(^^♪

 「これからをどう生きるか!」がテーマです。

c0196754_2574466.jpg


 娘から、大好きなロクシタンのRoseモイスチャーフェースミストのプレゼントemoticon-0152-heart.gif

c0196754_2581175.jpg


 すっかりお気に入りとなった、りんごのタルトemoticon-0166-cake.gifを作って娘とお祝いをしましたemoticon-0123-party.gif
by toco_tax | 2011-01-15 22:55 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ゆこっぴ at 2011-01-18 14:48 x
まあ、びっくり!!そうなんですか♪
まだまだ抜群にお若いですよーー。
元気もバリバリですしね。

美味しいもの沢山食べて、ゴルフして
これからも元気に頑張ってくださいねー!

タルト・・・。すごい美味しそう。
いいなあ。
私は全くお菓子作れませんから。。
お菓子も料理も姉に頼りっきりですから。
是非、今度食べさせて下さい!
Commented by toco_tax at 2011-01-20 00:33
>ゆこっぴさん
リアルな反応に、今日お電話した時、
思わず笑うしかなかったんです^_^;

お姉様、半年ほどは弱ったり、復活したり…
しばらく大変だと思いますけど、
ゆこっぴさんやYさんが支えてくれるから
心配ないですねっ!
いつもお姉様のことは応援しています。
同じレシピでも、個人差がすごくあるらしいです。
副作用が軽いといいですね。

タルト、超簡単レシピなんですよん。
本当に、遊びにいらしてくださいね!

<< 立石「鳥房」にて 眼鏡三種 >>