何年ぶりかのファミリーセール

 4月から社会人となる甥っ子とレナウンダーバンセールへ行ってきました!

c0196754_07672.jpg


 セールは初日朝一の鉄則?で、10時~に備え、9時半には対面にあるTOCビルに入庫!行列に加わりました。


 スーツ×2、ショートコート、ワイシャツ×5、ネクタイ×5+白黒、リーガルシューズ×2、ベスト、ベルト×4…販売員さんに相談しながら、新社会人に取り敢えず必要なものをサクっと取り揃えて、既に2階~3階へと長蛇の列が出来上がった会計の列へ…

 ファミリーセールに来たのは、何年ぶりのことでしょう。凄まじい人混みと、先に会計の列に並んでいる甥っ子のもとへと、並んでいる人の前へと進んでいったら、ドンっと肘を入れられ、
「並んでいるのよ031.gif
と、オバさんが怖かった~^_^;  って、私も十分オバさんなんだけど、
「あっ、前で待っているんです。ごめんなさいっ!」
と、怯んでいる場合じゃないと、前へと進みました017.gif

c0196754_0204877.jpg


 会場を出ても、まだ行列ができていました005.gif
 開場前に行ったので、渋滞もなく、お昼頃には無事帰着!スーツーは59,000→18,000と、超お得に買うことができたし、数必要なワイシャツも7,900→3,000、2,000と、さすがな「クリアランスセール」でした。

 甥っ子よ、新社会人、頑張っておくれ~~066.gif
by toco_tax | 2011-01-22 22:03 | 日々のこと | Comments(0)
<< Cafe' Sweets+ そうだ!行かなくちゃ! >>