初打ちへ

 2011年の初ラウンド001.gif 

初打ちへ_c0196754_02953.jpg


 クラブハウスから眺めたら、一面が真っ白に見えましたが、ゴルフ日和な穏やかな日曜日058.gif フロント9はカリンコリンな冬ゴルフでしたが、前後の組を見かけることもない、貸切?のような気持ち良さ053.gif スルーでラウンドさせて頂くことになりました。

初打ちへ_c0196754_0355516.jpg


 ホームで初打ち!なので、記念撮影を一枚061.gif

初打ちへ_c0196754_037675.jpg


 梅の花が綺麗に咲いていました056.gif これから、杉の花粉の季節を迎えますが、ラウンドする毎に、季節のお花を鑑賞できるのも楽しみです。

 
 今日は、Uさんからお借りしているドライバーを使ってみたら、最初の2~3ホールは、なんと絶好調066.gif 落ち所がよくて転がったからなのか、私のボールが一番前005.gifなんてありえないことがあって、「Uちゃん凄~い!!」と、調子に乗っていたら、その後は全くダメダメでした008.gif しかも、お正月にコインゲームでゲットした59度!一度も練習せずに実践で使ってしまう無謀な私^_^; 同じく全く良いところなく、ショートしちゃうかトップしてしまうか、「練習しなくちゃ!」と、その場では思うのですが……… 長い溜息(^^ゞ

 ホームで良いスコアでラウンドできたためしがないので、楽しむことに徹してます001.gif
 そんな今日のスコアは60、56という、大叩きでありました。


 スルーでラウンドした後は、帰り道にある、

初打ちへ_c0196754_052367.jpg


 こんな立派な茅葺屋根のところで、

初打ちへ_c0196754_0525797.jpg


 囲炉裏を囲んで、おそばを頂きました。


 今年も、ゴルフができることの幸せをかみしめながら、楽しくラウンドできたらいいなぁと思います。…そのためにも、リンパ浮腫な腕と折り合いをつけながら、時には練習もしたいなぁ…001.gif









 
by toco_tax | 2011-01-23 23:28 | ゴルフ
<< ゾラテックス注射22回目~「ブ... Cafe' Sweets+ >>