ゾラテックス注射22回目~「ブログ発見!しちゃいました」
 ゾラテックス注射22回目の診察日でした。

 
 4日前に受診した、胃と大腸の内視鏡の状況を、PCの画面で見ながら説明して頂きました。いつも見つかる大腸のポリープは、今回は問題なく綺麗だったそうで、食道~胃から十二指腸まで入っていって、戻りながら確認して、胃の表面に大小たくさんのポリープがあるうち大きめなのを一つ組織検査に出しているそうです。まだ結果は出ていないのですが、心配はないでしょう、とのことでした。042.gif

 定期的に診察を受けているので、億劫だった胃と大腸も、ようやく内視鏡検査を受診することができました。

「Hさんはtocoさんと全く同じタイプでしたね。まだ1回目なので、それほど副作用の心配もないでしょう。」
とおっしゃっていました。
「入院した期間は同じくらいでしたか?」
「いえ、私は放射線治療もあって、少し長引いたんですよ。」
「あぁ、そうでしたね。」

 これから無事にHさんが化学療法も乗り越えていくように応援していきたいと思います。


 
 さて、月曜の夜は、フラのお教室の日。実は、今年になってから初めての出席です^_^;
 急に降りだした雨057.gifのためか、少し少なめの7人のメンバーでした。昨年末から約1ヶ月ぶりくらいのフラでした。「自主練しなくちゃ!」と思いながら、とうとう一度も自主練することもないまま…先生、ごめんなさいっm(__)m 

 久しぶりにお会いしたメンバー、娘と同じ学年の可愛いYさんが、
「私、tocoさんのブログ、発見しちゃいました~032.gif
と、ドッキリ発言018.gif

「ええ~っ?どんなキーワードで見つかったの?」
とお聞きしたら、さすがフラのお教室(*^^)v
「ヤフーで‘ハレイワフラ’って入れたら、一番最初に出てきて 、見てたら、あーっ!って、見つけちゃいましたぁ!」

070.gif そういえば、まだフラのお友達にはお話したことがなくて、
「お顔は、ちゃんとボカしてあるんだけど、最近、甥っ子に『最近ボカし、甘くない?』って言われたとこなのぉ。(^^ゞ」
「へぇ~っ!見てみよ~!」
と、このブログがお披露目~となりました(*^_^*)


ということで、新しい曲…
Hula O Makee060.gif

`Auhea iho nei la `o Makee
A ka Malulani la e huli hele nei

マキ号はどこへ?
マルラニ号があちこちが探します

Aia aku nei kahi i Kapa`a
Ka waiho kapakahi i ka `apapa

マキ号はカアパパの海にいました
珊瑚礁に乗り上げ、座礁しています

Kü mai Hailama pa`a i ka hoe
Imua a i hope ke kulana nei

ハイラマ船長はパドルを握りしめ
前から後ろまで そして揺り動かしている

Ha`ina `ia mai ana ka puana
`Auhea iho nei la `o Makee

物語は繰り返されます
マキーはどこにいるの?


これからも、フラのこと、たくさん盛り込んでお伝えしたいと思います001.gif
















 
by toco_tax | 2011-01-24 22:02 | ホルモン療法
<< 送別会 初打ちへ >>