ファミリー杯
 昨年、高校の同窓会コンペに初参加させて頂いたことをきっかけに、いつも幹事さんをしてくださっているJIJIさんのホームコースのファミリー杯に参戦させて頂きました016.gif

 
 アクセス良好、フラットでとても美しいコースで、キャディさんにも恵まれて、同級生4人楽しいラウンドでした。

c0196754_232757.jpg
 


 高校時代には全くお付き合いのなかった同級生と、こうして楽しくラウンドできるって、ゴルフをすることがなければ出来なかったことです012.gif

c0196754_23394271.jpg


 2月のこの時期なのに、穏やかで暖かなゴルフ日和(^o^)/ 梅の花も綺麗に開花056.gif


c0196754_23465436.jpg



 全く練習もできないまま、スコアは相変わらずでしたが、ファミリー杯のパーティーは、飲み放題で軽食もたっぷり!私だけ068.gif遠慮なく頂いてしまいました(*^^)v しかも、何ももらっていない人の最後のジャンケン大会で勝ち残って、プリンのお土産まで頂いてきちゃいました053.gif

c0196754_23561836.jpg

 
 すっかりお世話になって、楽しい一日を過ごしさせて頂いて感謝感謝m(__)mでした053.gif
by toco_tax | 2011-02-06 23:56 | ゴルフ | Comments(0)
<< 久しぶりの放射線科診察日 メレ・フラパーティー >>