寝坊…

 朝の電話で目覚めました014.gif

 事務所と自宅を間違えて電話をくれた、関与先の奥様からでした。

「朝からごめんなさい。もしかして寝てた?」

 慌てて時計を見ると、ナント9時40分059.gif キャ~~~っ^_^;

 実は彼女、中学時代の同級生なのです。日頃、事務所ではなかなかゆっくりお話しできないことだったので、自宅で落ち着いて話が出来て良かったのですが、受話器を置いてから、事務所に電話!

「寝坊しましたぁ~m(__)m」

 仕事が立て込んでくると、どうしても不眠症な私は、昨夜、いつもの薬+睡眠薬をポチっと半分に割って、熟睡してしまって、目覚まし時計が鳴ったことに気付かず爆睡していたのでした。。。。反省008.gif


 この季節、どうしても好きになれません007.gif 
by toco_tax | 2011-03-01 23:30 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ぷりん at 2011-03-02 18:23 x
頭を使うと脳ミソがギンギンになって寝付けないことってありますよね。
そうそう、税務署行ってきました。凄い行列!しかも出産した19年分は手書き!今度から自宅から電子申告できるようにします。。。
バロンさんもあともうひと踏ん張りですね。
Commented by toco_tax at 2011-03-03 00:02
>ぷりんさん こんばんは♪
そうなんです。いつもの倍速?で、スカスカな脳ミソ使っているので、この時期はいつも寝付けないんです(:_;) 
税務署、そんなに混み合っているんですね!お疲れ様でした。
励ましのメッセージありがとございます。週末は皆勤を続けている…コンペがあって、焦りまくってますが、もうひと踏ん張り、頑張りますっ!
<< 医療費控除と障害者控除 進捗状況 >>