送別パーティー
 入居してから5年が過ぎ、長屋のように濃い~マンション家族とのお付き合いが続いていますが、その中のN家がいよいよ29日には転居して、4月から新しい勤務地で3年間を過ごすことになりました。

c0196754_037242.jpg


 何度も、お誕生会や年越しカウントダウンをして年を重ね、

c0196754_037359.jpg


c0196754_0375335.jpg


c0196754_038937.jpg


 キャンプやゴルフ、

c0196754_0384197.jpg


 BBQ、週末のホームパーティー、管理組合の活動…語り尽くせないほどのたくさんの思い出がある大切な家族との、しばしのお別れとなる送別パーティーが、賑やかに開催されました。

c0196754_0391076.jpg


c0196754_0392278.jpg


大集合した9家族27人!最初は床暖房をいれていましたが、すごい人口密度で熱い熱いっ!節電モードの中でしたが、「9家族分だからOKよねっ!」と思わず冷房をつけてしまうほどの熱気。

c0196754_0395165.jpg


c0196754_040751.jpg


c0196754_040489.jpg


写真の整理がきちんと出来ていないので、大急ぎでHDDやCDから思い出の写真を探して、音楽付きのDVDを、仕事の合間に事務所のCさんに作成してもらったので、みんなで懐かしく見たり、寂しくて思わず泣き出してしまったSちゃんにつられて涙ぐんでしまったり…、

c0196754_041370.jpg


8家族から心ばかりのお餞別もあったりで、盛大な送別パーティーになりました。

c0196754_0412416.jpg


寂しくなってしまいますが、きっとちょくちょく帰ってきてくれると思うので、3年間はあっという間に過ぎていくかもしれません。こんな時だからこそ、家族の絆もさらに深くなって、大きく成長したN家の3年後の帰京を、楽しみに待ちたいと思います。
by toco_tax | 2011-03-27 23:35 | 日々のこと | Comments(1)
Commented at 2011-04-04 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 2011年3月 遺言公正証書 >>