新しい命と名古屋の家族♪


 毎日、悲しいニュースが続いていますが、サクラの花咲く春爛漫な穏やかな日、マンションのK家族から嬉しいメールが届きましたemoticon-0115-inlove.gif

c0196754_23304934.jpg



 めちゃめちゃ可愛いベイビーちゃんの誕生ですemoticon-0157-sun.gif 2742グラムの男の子♪♪ 頂いたemoticon-0154-mail.gif から、ご紹介させていただいちゃいました!

 マンション家族に、新しい仲間がまた一人増えました(*^_^*)


 そしてK家の次男くんの名前は、先日、名古屋へと転居されたN家のママの名前の一文字が入ってます!(^^)!


 その転居された名古屋のN家では、嬉しいことにブログを始めてくれましたemoticon-0169-dance.gif

 そのタイトルも、なんと

    「MY 名古屋 ライフ」


 今、気が付きましたが、 My Happy life ♪ … なんか似てるし~^_^;


c0196754_23542616.jpg
 

 
 「ブログで紹介して~!」とメールを頂いたので、名古屋のお家の写真とともに、ご紹介させて頂きますemoticon-0139-bow.gif 

 3年間の転勤生活と子どもたちの成長を日々感じられると思うと、なんだか嬉しいですね!
by toco_tax | 2011-04-08 00:02 | 日々のこと | Comments(0)
<< Kファミリーの赤ちゃん 放射線 >>