Kファミリーの赤ちゃん

 二児のママになったK家のママが、「ブログにIちゃんが載ってるって聞きましたemoticon-0115-inlove.gif」と、またまた嬉しい写真付きのemoticon-0154-mail.gifを頂いたのでお披露目させて頂いちゃいますemoticon-0157-sun.gif

c0196754_22391024.jpg


 K家のブログ「にも、退院されたら、Iちゃんと、お兄ちゃんになったKくんの日常が、たくさんアップされると思いますが、つなぎで(*^^)v ご紹介させて頂きます!

c0196754_2236236.jpg


 看護師さんに遊ばれて、ふさふさの髪をベッカム風にされてますemoticon-0136-giggle.gif

c0196754_22404746.jpg


 赤ちゃんは本当に天使ですねemoticon-0131-angel.gif  すでに、「おばあちゃん」な気分を味わってます。
by toco_tax | 2011-04-09 22:30 | 日々のこと | Comments(0)
<< 千葉税経新人会の月例会へ 新しい命と名古屋の家族♪ >>