まったりデート


 「整体デートしようよ!」と、前から娘に誘われていましたが、タイミングを逃していてなかなか実現しませんでした。

 GW2日目、寝過ぎて背中も腰もどんより重く、「行くかぁ!」と、近所の整体院に電話をしてみたら、本日の予約OKとのこと。娘と二人、仲良く受診してきました。

c0196754_18115818.jpg


  肩から背中、腰にかけて、スッキリ軽くなったような気がします。長年の座り仕事+PC、慢性的な運動不足に加え、震災後の引きこもり勝ちな毎日の生活、昨日は8時間近く、ボート上で固まっていたので、あちこちが重くて、ホルモン薬による関節痛もあるため、娘に誘われて、ちょうど良い日に整体デートが実現しました。


 いつも、つい車で移動してしまうので、近所をお散歩することもなく、こんな所に両さんの銅像があるのも知りませんでした^_^;

c0196754_18121712.jpg


 施術後、私は美容院へ。ホルモン療法の影響(だと思っているのですが…)で、髪が激細になっていて、少し伸びるとペッタンコになって収拾がつかなくなってしまうので、ベリーショートにしてしまおぅ!
娘は帰宅して、そのまま爆睡した模様です!

美容院が終わって、に電話をしてみたら、運よく二人席が空いていたので娘と待ち合わせ068.gif

 昨日、娘は「お魚脳」になって魚を待っていたのに、釣ってきたのが筍だったので、今夜は新鮮な魚介類も豊富な屯で、お刺身、カツオ、牡蠣…本日のおススメをチョイスしつつ、

c0196754_18135758.jpg


 初めて注文してみた「ドイツの餃子」

c0196754_18142358.jpg


 「えっ?これが餃子…なんだぁ~^_^; 」でも、これが超美味しかったぁ~♪ 

 今日も満席な屯でした。
by toco_tax | 2011-04-30 23:09 | 日々のこと | Comments(0)
<< 帰京~スカイラウンジで GW初日~ボート釣りin 富浦湾 >>