チューブトップ


 GW中は、フラのお教室はお休みです。イベントまであと1回しかお教室がないので、フォーメーションで踊れるのか、ちょっと心配です。 

 先日、Aloha Outlet で購入したピンクの生地、まだチューブトップも作っていなかったので、今夜はチューブトップを縫うことにしました001.gif

 パウスカートは4ヤードですが、チューブトップは120~150㎝で作ることになって、私は150㎝程にしたので、パウスカートに比べると、かなり楽チンに作れました。何といってもゴムを通すのが大変ですが、チューブトップは2本だし、1.6ヤード程なので、問題なくゴムを通すこともできました001.gif

チューブトップ_c0196754_18183226.jpg


 大きなお花が胸の位置にくるのが可愛いかなぁと、折り返し、裾は端ミシンだけかけて出来上がり~♪

 白のパウスカートと合わせてみると… ムふっ エミちゃんも可愛いです。

チューブトップ_c0196754_18185347.jpg


 シェルの首飾りは、ピンクの生地と一緒にAloha Outletで購入してみました。$8.00なので、思わずポチッとしてしまいました。


 でも…私にパウスカートは似合わないのです。背丈が短く、腰回りはドラム缶?バロンちゃんにも負けないくらいに、ムクムクと育ってしまって…(-“-)



 子どもたちのケイキフラや他のフラクラスも参加する屋外での初夏のイベント!楽しみたいと思います056.gif
by toco_tax | 2011-05-02 23:50 | フラ
<< おうちご飯とお弁当 帰京~スカイラウンジで >>