Lea Lea Hawaii ~Aloha! IKSPIARI

 
Lea Lea Hawaii ~Aloha! IKSPIARI_c0196754_298100.jpg


 イクスピアリのゴールデンウィークスペシャルイベント「Lea Lea Hawaii 」のHula Stage に、今日は私たちの先生が所属しているハラウが出演されるので、娘と環七シャトルに乗って、一日楽しんできました056.gif

Lea Lea Hawaii ~Aloha! IKSPIARI_c0196754_215436.jpg


 ディズニー大好き娘は、度々来ていますが、私は何年ぶり?に訪ねたのでしょう(*^_^*) ディズニーランド前に来ただけで、テンション上がりっぱなしな母娘です016.gif

Lea Lea Hawaii ~Aloha! IKSPIARI_c0196754_2181475.jpg


 昨日の雨が嘘のように、気持ちの良い五月晴れに恵まれ、ランチをしたお店の前のルピナスやブルーデージー、ペチュニア…見事に咲いていました056.gif

Lea Lea Hawaii ~Aloha! IKSPIARI_c0196754_221387.jpg


 お薦めの地ビールを頂きながら、腹ごしらえ068.gif

 全体を見ることのできる上の階から観賞することにしました。

Lea Lea Hawaii ~Aloha! IKSPIARI_c0196754_224691.jpg


 ケイキちゃんたちから始まり、

Lea Lea Hawaii ~Aloha! IKSPIARI_c0196754_225686.jpg


 次々と披露され、大好きな私たちの先生は3曲出演されて、早着替えで大忙し070.gif 
 キラキラ輝いていて、先生の踊りに釘付け(^^♪ とっても素敵でした053.gif 

Lea Lea Hawaii ~Aloha! IKSPIARI_c0196754_228986.jpg





 5月は娘の誕生月なので、プレゼントを買ってあげたり、お茶をしたり067.gif

Lea Lea Hawaii ~Aloha! IKSPIARI_c0196754_232283.jpg


 最初に気が付けばよかったのですが、誕生月には1日に限って、イクスピアリでの特典が色々あったようです。夕食をしたお店で、テーブルの上に何気に「Happy card」を置いていたら、デザートがサービスされました(*^^)v

 たっぷり暗くなるまでイクスピアリを堪能した後は、モノレールに乗って、環七シャトルの始発駅、ディズニーシーまで行って、終点まで座って帰る作戦っ!

Lea Lea Hawaii ~Aloha! IKSPIARI_c0196754_2362465.jpg
 

 私にとっては、数年前のカウントダウンパーティーに来て以来だったので、モノレールに乗っただけでも嬉しくなってしまいました。もう随分前から、「二人でシーに行こうね!」と、娘と約束しているのに、未だに果たせないままですが、近いうちには是非来たいと思いました。きっと、ミッキーたちに会ったら泣いちゃうかもしれません(^^ゞ
by toco_tax | 2011-05-04 23:07 | フラ
<< お泊りゴルフ2ラウンド おうちご飯とお弁当 >>