春告魚メバルちゃん

c0196754_117887.jpg


  
 小出刃を出して…と思ったら、既にお腹もえらも綺麗に取られていたメバルちゃん!(^^)!


 そうなんですっ。私が釣ったメバルではなく、釣りの師匠マンションのMさんが釣ったメバルちゃんをお裾分けくださったので、ありがたく煮付けと、1尾は塩焼きにしてみました。

c0196754_1223282.jpg


 煮付けも、塩焼きも、とっても美味しく頂きました ご馳走様でしたぁ~


 昨年の10月、初めての乗合船での夜メバル… くやし涙を流して以来、まだリベンジを果たしていません 「ルアーでのメバル釣り」もまだ未体験…!先日のボート釣りも貧果で終わってしまい、近いうちに是非リベンジしたいと思いますっ









 

 
by toco_tax | 2011-05-08 23:45 | 日々のこと | Comments(0)
<< 管理会社の説明会 お泊りゴルフ2ラウンド >>