ママ友と久々デート

 「ママ友」の怖~いテレビドラマ…が放映されていますが、娘たちが小学校一年からのママ友の一人Sさんと、久々にお買い物&ランチの土曜日でした056.gif

c0196754_12555.jpg


 山手線に10分以上乗る街へ出掛けるのは久しぶりのことです。お天気も爽やかな五月の風が吹き抜け、ルンルンなお出掛けでした。

c0196754_143338.jpg


 38階からの眺望を楽しみながらのランチ001.gif

c0196754_152729.jpg


 オープンエアのカフェでお茶063.gifをしながら、話は尽きません。私は、「とっても久しぶり~!」と思っても、Sさんは、ブログを見てくださっているので、「久しぶりな気がしない~!」と言いながらも、お会いするのは二年ぶり?くらいになるのかもしれません。
 子どもの成長とともに、それぞれ子どもの手が離れ、彼女も大企業で忙しく仕事を続けながら、これからの人生を楽しみたいと、お互いにこれまで慌ただしく過ごしてきた時間をよくわかっているだけに、共感することがたくさんあって、とても楽しいひと時でした。

 また6月にお会いする約束があるので、次回も楽しみにしています016.gif








 
by toco_tax | 2011-05-14 18:50 | 日々のこと | Comments(0)
<< 初ルアーでメバルちゃん オール電化マンション >>