SCのイベント

 爽やかな晴天058.gifに恵まれた、第3日曜のSCイベントに、カルチャーのフラ7組で参加070.gif たくさんのお客様で賑やかなイベントとなりました。

c0196754_19461278.jpg


 弾丸釣行から帰宅後、お風呂に入って数時間の仮眠~!つけ睫毛をつけなければいけないので、赤い眼をこすりながら、娘に手伝ってもらい、バタバタと化粧品などを詰め込み、カルチャーの控室へ。

c0196754_19485741.jpg


 手作り衣装で、お借りした髪飾りとレイをあわせて、リハーサル(^^♪ イベント広場で「場立ち」で立ち位置を確認。イベントのときは、メンバーみんなが学生時代のノリになるのがとっても楽しいです
016.gif

 
c0196754_19535791.jpg


 フラは裸足で踊るので、好天に恵まれ過ぎて、足の裏が熱かったぁ~(^^ゞ

c0196754_19552651.jpg


 ケイキちゃんたちの可愛いフラ、親子クラスや先生が教えている他のカルチャーからも素敵な衣装での参加がありました。

c0196754_19571084.jpg


 最近クラスに合流したメンバーも応援に駆け付けてくださり、終わってしまうと、あっという間の出来事でした。緊張して間違えてしまったり、上手くできなかったり…反省はいっぱいありますが、フラの仲間とこうして楽しい時間を過ごせることがとっても幸せです。

 いつも、明るくエネルギッシュに教えてくださる先生に感謝感謝です053.gif








 
by toco_tax | 2011-05-15 23:40 | フラ | Comments(0)
<< ゾラテックス注射26回目 初ルアーでメバルちゃん >>