Happy Birthday ♪


 娘が産まれて22回目の誕生日を迎えました067.gif 出産の直前まで休暇をとれずに仕事に追われていましたが、毎年その状況が変わることはなく、当日ゆっくり「お誕生会」をする習慣がないので、娘はバイト、夕食は別々でした^_^;

c0196754_1245146.jpg

 
 仕事も一段落したので、帰りに、娘が大好きな柴又のKoshijiへ寄って、小さなケーキを買って帰宅すると、娘もまだ家にいて、素敵なお花のバースデーサプライズ056.gifを頂いて、とっても嬉しそうにしていました016.gif


 昨年はどんな誕生日だったのかなぁ~と、クリックすると…何も記述がないっ(^^ゞ 

 一昨年はどうだったんでしょ?と、クリックしたら、なんと白血球300という日だったことにビックリ005.gif 

 お陰さまで、私はこんなに元気になって、娘ともども、とっても幸せに過ごしています。たくさんの皆さまに見守って頂きながら、充実した毎日を送ることができることに、改めて感謝の気持ち一杯になりました053.gif








 
by toco_tax | 2011-05-27 23:15 | 日々のこと | Comments(0)
<< アクアクララがやってきた! リスペクト >>