アクアクララがやってきた!

 月末~月初の仕事と、月初めにあった会議での報告のため、レポート作りがあって、夜鍋が続いていましたが、ようやく自由時間ができましたemoticon-0100-smile.gif


 先日、隣のSCで、アクアクララのキャンペーンをやっていて、このところペットボトルの処分量が半端ではなく、エコじゃないなぁ…と、心が痛んでいたこともあって、思わず契約してしまいましたemoticon-0105-wink.gif

 そして、昨日、いよいよアクアクララが我が家にやってきました!美味しいですっemoticon-0115-inlove.gif冷水もお湯も、混ぜても、そしてお茶や珈琲が、とっても美味しく頂けますっ♪♪



c0196754_22153839.jpg c0196754_22181311.jpg

 バロンちゃんも、エミちゃんも、美味しそうに、ゴクゴクと飲み続けていますemoticon-0128-hi.gif






    相性のよくない二人ですが、仲良くゴクゴク…

c0196754_22205595.jpg



 サーバーには、猫ちゃんステッカーを貼ってみました(*^^)v
 かなりな存在感ではありますが、安心で美味しいお水がいつでも飲める幸せemoticon-0111-blush.gif大正解でした(^o^)/

  
by toco_tax | 2011-06-04 22:36 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 亀有大好きになるぞ・ at 2011-06-09 21:48 x
なごやの水も美味しいダニぃ。
Commented by toco_tax at 2011-06-10 00:01
こっちの水~も旨いよん(^o^)/

ずーっとなごやに永住しちゃうぅ?
<< 八重山2011 Happy Birthday ♪ >>