エアコンクリーニング
 先日、猛烈に暑い日に基盤が逝ってしまった事務所の業務用エアコンemoticon-0107-sweating.gif 修理ではなく、入れ替えも検討しましたが、依頼をしていた電気工事会社の社長の「修理してもう暫く使った方がいいよ!」というご意見にしたがって、先週の月曜日に、無事修理完了しましたemoticon-0100-smile.gif


 修理をしてくださった方に「相当汚れていて、目詰まりしているから、クリーニングしてもらった方がいいですね。」と言われたので、早速いつもお世話になっているK子さんにお願いの連絡をしました。そして、本日、壊れたエアコンと、臭いが気になっていた二階の会議室のエアコンのクリーニングをして頂くことになりました。


 まず、カバーを外し、羽根をとって、真っ黒なフィンemoticon-0108-speechless.gif

c0196754_12343394.jpg


 丁寧に作業が進みます。真っ黒だったフィンは、綺麗な銀色に変わっていきます。

c0196754_12365544.jpg


 10年間の汚れが、スッキリと洗い流されていって、見ていて快感ですっ!!

c0196754_12384868.jpg


 持ち込まれている機材。

c0196754_12394837.jpg


 ドロドロの汚れが、いっぱいとれましたemoticon-0137-clapping.gif

c0196754_12412385.jpg


 ジャン!

c0196754_1242719.jpg


 この後、二階のエアコンも綺麗にして頂くことになっています。これで、エアコンの効きもよくなって、節電にもなることと思いますemoticon-0152-heart.gif 

 綺麗にスッキリemoticon-0115-inlove.gif 超気持ちい~~\(^o^)/ ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
by toco_tax | 2011-07-05 12:46 | 日々のこと | Comments(0)
<< 癌友Hさん~化学療法終了! ピンクカサブランカ2011 >>