癌友Hさん~化学療法終了!

 私と同じ主治医のもと、同じタイプの乳がんで、化学療法も同じメニューのHさん。長時間の再手術で全摘、同時再建をされて、化学療法中は、白血球低下で何度か入院をしながら、無事に化学療法を終えて、こんな素敵な贈り物を届けてくださいましたemoticon-0115-inlove.gif

c0196754_2332033.jpg


 私の毎日の長いバスタイムに欠かせない、癒しのバスアロマの数々…emoticon-0152-heart.gif ありがとうございますm(__)m


 いつも、私を応援してくださったHさん、ご自身が乳がんと判明した当初は、「心配で心配で…」と、不安いっぱいだったのに、一つずつ乗り越えて、明るく仕事もしながら、外来で化学療法をこなし、さすが二人のお嬢さんのお母さんだなぁ~と、私が元気を頂きましたemoticon-0165-muscle.gif

 これから、ホルモン療法が始まるHさん。お薬のレシピも私と同じ。ホットフラッシュや更年期障害の症状という副作用もやってくるかもしれませんが、長い乳がんとのお付き合いを、同じ主治医の先生のもとでの治療になるので、私にとってもとても心強いですemoticon-0115-inlove.gif

 強い抗がん剤に打ち勝ってきたのですから、あとはどんどん回復するだけですemoticon-0100-smile.gif 化学療法、本当にお疲れ様でした。これからも、一緒に頑張っていきましょうね(*^^)v






                   「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v
by toco_tax | 2011-07-06 23:53 | 日々のこと | Comments(0)
<< あんずのコンポート2011 エアコンクリーニング >>