ナイトウォーキング2

 7月は税理士試験の日程の関係で、5月決算を避けていたということもあって、時間に追われることなく、比較的ゆとりのあるスケジュールとなっています。特別なことがなければ…なのですが。

 昨夜は、週に2~3回は行けたらなぁ、と思っているウォーキングへemoticon-0169-dance.gif
 
 「さて、今夜はどっちへ行こうかなぁ…」
と、歩き始めて、ふと日中に、相続のシュミレーションをしてほしいという依頼があった、土地評価のために、現況を確認したかった、隣町と、さらにその隣町へ、目的地を定めてテクテクてくてく、時々軽くジョギングをしながら向かいました。

 現地の周辺では、当該物件を歩測したり、眺めたりemoticon-0112-wondering.gif 貸地は表札を確認しながら、その周辺を行ったり来たり…。まるで怪しい人のようでした^_^;

 こんな時に事件が起こったら、きっと「怪しい人物がいた」という目撃情報となっちゃうんだろうなぁ~と思いながら、一通り現地の確認ができたので、帰路につきました。

 そして、街道に出たところで、あちこちからけたたましいサイレンの音がemoticon-0104-surprised.gif

c0196754_22544041.jpg


 パトカー、救急車、消防車、チャリに乗った警官が、とあるマンションへと終結!通行人が警官に尋ねると、何か事件があったそうなemoticon-0108-speechless.gif 
 
 ちょうど10,000歩を超えた夜のウォーキング、なんだかスリリングでした^_^;







 
 
by toco_tax | 2011-07-13 23:02 | 日々のこと | Comments(0)
<< ハゼ釣り2011 東京都認定がん診療病院+ゾラテ... >>