ホントのパインとルビーのようなさくらんぼと…

 西表島で食べたピーチパインの味が忘れられず、農園はこすけ さんに、ピーチパインを送って頂きました。


c0196754_1151485.jpg


 
 こちらは、先日頂いた、山形のさくらんぼ016.gif 食べるのが勿体ないくらい、綺麗な赤色で輝いてます072.gif 大粒でとても甘くて、美味しく頂きました。

c0196754_1203899.jpg


 フルーツに囲まれると、なんだかとっても幸せな気持ちになります053.gif
by toco_tax | 2011-07-17 22:12 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kamearidaisuki at 2011-07-20 22:33
めちゃ美味しそう!!

そういえば、箱根の方では釣りしないのかなぁ。事務所のCさんと来てくれればいいのにぃー。
Commented by sen-kin at 2011-07-22 21:37
> kamearidaisuki 改 nagoyadaisuki?さんへ
事務所のCです。

箱根、ワカサギ釣りに行きますのでよろしくお願いしますm(__)m。
あと、野生化したグッピーが温泉の排水が流れる暖かい用水路で捕れますので、捕まえてみてください!。
<< 箱入り娘 ハゼ釣り2011 >>