母娘二人旅~Hawaiiの極上な休日

 7月27日(深夜…3時間の遅延があったので28日未明)~8月2日まで、娘と二人で久しぶりのHawaiiを満喫してきました058.gif


c0196754_21514774.jpg


 ハレイワでドラスティックなサンセットを眺めたり、

c0196754_21525778.jpg



 野生のイルカと一緒に泳いだり、

c0196754_23481358.jpg






c0196754_23482911.jpg



 ダイヤモンドヘッド頂上からの絶景を眺めたり、

c0196754_21552915.jpg



 ウミガメと遭遇したり、

c0196754_2156895.jpg



 ハワイアンミュージックとフラを、あちこちで堪能したり、

c0196754_21574957.jpg


c0196754_2158142.jpg



 朝のビーチをお散歩したり、

c0196754_22132398.jpg



c0196754_215989.jpg



 カイルアビーチで初ボディボードを楽しんだり、朝市へ行ったり、タンタラスの夜景を眺めたり…


 
 乳がんになって、元気になったら絶対に行くぞ~~!!と、目標にしていた娘との極上Hawaiiを、満喫してきました。


 こうして、楽しく旅することが出来たのも、ずっと見守って支えて下さった皆さまのお陰と、娘ともども心から感謝の気持ち一杯です053.gif 留守番をしていた二人の猫たちのお世話をして下さったK子さん、Yさん、Cさんにも感謝感謝です053.gif


 少しずつ、旅日記を綴っていきたいと思いますが、アスリート系ツーリストか?! というくらい、濃い~7日間を過ごしたので、ゆっくり楽しみながら記していきたいと思っています060.gif














 


 
by toco_tax | 2011-08-03 21:47 | | Comments(2)
Commented by kamearidaisuki at 2011-08-14 03:50
写真とってもきれいですねぇ。
海外って旅行で2回、出張で2回しか行ったことないや。

いつかぁーわいはぁー行きたいなぁー
Commented by toco_tax at 2011-08-16 02:02
ありがとぉ(*^^)v PENちゃんが頑張りました!
少しずつ旅ブログ、アップしてますので、
本編もぜひご覧くださいね~♪ (7/27~
<< 八重山繋がりゆんたくwithじ... 母娘二人旅~Hawaii201... >>