母娘二人旅~Hawaii2011夏【4日目-ハレクラニ・HOUSE WITHOUT A KEY】
 たっぷり海遊びをして、ワイキキに帰ってきたのは夕方の4時過ぎです。あと何回、ハワイアンミュージック&フラを鑑賞できるかしら…、とハワイで過ごす時間が貴重に思うこの夜は、ハレクラニの「HOUSE WITHOUT A KEY」へ出掛けることに!

 お洗濯とシャワーを、娘と協力してササッと済ませ、いつものコースでカラカウア通りへ出ると、そうだ!今日は土曜日なのでロイヤルハワイアンでは古典フラ-カヒコを見ることができるのでしたemoticon-0155-flower.gif

c0196754_1355854.jpg


 独特な力強いリズムに、ケイキちゃんの可愛い古典フラemoticon-0159-music.gif

c0196754_1371121.jpg


 フラのお教室でも、リズムがはっきりしているので、ベーシックで時々練習することがあります。古典フラも観賞することができてよかったぁ~emoticon-0115-inlove.gif


 ハレクラニのHOUSE WITHOUT A KEYでは、晴らしい夕日をバックにキアヴェの木の下を舞台に、毎晩エンターティメントが行われています。エンターティメントの主役は 週6回 優雅なフラを踊り続けている元ミスハワイ、カノエ・ミラーさん、同じく元ミスハワイのデビー・ナカエルアさんです。

c0196754_1434497.jpg
 

 ハレクラニサンセット…そんな名前のカクテルだったような。。。

c0196754_1501930.jpg


c0196754_1521875.jpg


c0196754_1523813.jpg


c0196754_1531026.jpg


c0196754_1532730.jpg



 優雅な時間が流れていきましたemoticon-0159-music.gif







 5日目-ダイヤモンドヘッドへ へ続く







         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2011-07-30 23:59 | | Comments(0)
<< 母娘二人旅~Hawaii201... 母娘二人旅~Hawaii201... >>