母娘二人旅~Hawaii2011夏【5日目-Seaside bar&grill ♪】
 
  ワイキキビーチでリゾート計画は、クヒオビーチでフラを満喫して、完了056.gif


 ホテルに帰ってお洗濯とシャワーを分担して終わらせて、最後のディナーへ出掛けました。もう一度「カニ・カ・ピラ・グリル」へ行きたかったのですが、既に時刻は8時を回ってしまい、ホテル近くのクヒオ通りで気になっていた「Seaside bar&grill」へ。

c0196754_13441189.jpg


 メニューを見て、イメージしていたものと違ったものをオーダーしないように、外の看板をカメラに収め、スタッフの方にカメラを見てもらって注文~!スタッフの親切な男性も笑顔で対応してくれました。

c0196754_13443428.jpg


 久しぶりのお肉~!

c0196754_13452153.jpg


 068.gifバトワイザーと、パイナップルスムージーのカクテル069.gif

c0196754_1348869.jpg

 

 濃い~ハワイ旅行を振り返りながら、楽しいディナーで締めくくり、明日のチェックアウトまでに、今晩中に荷物のパッキングをしなければならないので、お買い物は翌日にして、早目にホテルに戻りました。


 「Seaside bar&grill」  は、私たち母娘にとっては、フレンドリーなスタッフとの楽しいハプニングとともに(*^^)v、とっても記憶に残る、素敵な最後の晩餐となりました001.gif







6日目-最終日はお買い物 へ続く








         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2011-07-31 23:59 | | Comments(0)
<< 母娘二人旅~Hawaii201... 母娘二人旅~Hawaii201... >>