母娘二人旅~Hawaii2011夏【6日目~7日目-帰国♪】

ホテルへのピックアップが少し遅れたものの、ホノルル空港では、すぐにチェックインできて、満喫したハワイでの夏休みから、いよいよ現実への帰国の途につきました。

c0196754_21291100.jpg

 
 羽田行きのHA-457便は18:55発ですが、この時間帯のホノルル空港は、ほとんどのお店が既にクローズ。朝のうちの賑やかなホノルル空港しか知らなかったので、ちょっと寂しい雰囲気でした。

 早目の集合だったので、空港ではラウンジにて、しばしまったりさせて頂きました。

c0196754_21302586.jpg



このプライオリティパスで利用できるラウンジは幾つかあったのですが、

c0196754_21314327.jpg


案内所にも人がいなかったり、搭乗口から距離があったり、分かりにくかったりで、一番近いセントラルコンコース一階のIASS EXECUTIVE LOUNGEを利用。

c0196754_21304781.jpg


 ハワイアン航空~まだまだ気分はAloha~♪ BGMも、映画もハワイ~♪ 
 
 起こされたくなければ、シールを座席に貼っておけば、真剣に寝ることもできますが、

c0196754_21343241.jpg


 食事はしっかり頂きました012.gif

c0196754_21371728.jpg


c0196754_2137338.jpg


 もちろん、機内では弾性スリーブ&グローブを装着!

 最後には、持ち帰りもできる、こんなに可愛いマフィンとお菓子!

c0196754_21395043.jpg


c0196754_2140392.jpg


 22:05 無事に羽田空港到着…

c0196754_21412444.jpg


 残念なことに、我が街行きのリムジンバス最終時刻に、5分ほど間に合わず、京急~京成~タクシーで、バロンちゃんとエミリが待つ我が家へと帰ってきました。

c0196754_21443474.jpg


二人の猫たちの熱烈歓迎~なお出迎え053.gif いつも、1~2日留守にしても、やさぐれた感じになってしまう猫たちですが、留守の間、K子さん、Yさんにお世話をお願いして、昼休みにはCさんにも寄ってもらっていたので、二人ともとっても良い子にしていてくれました。本当にありがたいことでしたm(__)m




 毎日、たっぷり遊んで、ハワイアンミュージックを聴いてフラも観賞、爽やかな風に吹かれ、お天気にも恵まれて、娘と仲良く楽しんだ Hawaii の夏休み、忘れられない思い出がたくさんできました056.gif
 






                                                 完
 






         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         








 
by toco_tax | 2011-08-02 21:27 | | Comments(0)
<< 母娘二人旅~Hawaiiの極上な休日 母娘二人旅~Hawaii201... >>