気分はAloha~♪
 

 フラのお友達に誘って頂いて、彼女のお友達の通うハラウのホイケに行ってきました056.gif

c0196754_1652134.jpg


 大きなホールでのホイケとなると、たくさんのクラスがあるので長時間の観賞になります。ケイキちゃん、ワヒネ、クプナ…初級から中級、インストラクターまで、日頃の練習の成果を発表するホイケは、踊りだけでなく、衣装や飾り、生バンドの演奏、特別ゲストなど見どころ満載で、5時間近い時間も楽しく過ぎていきます。気分はAloha~とハワイへ飛んでいます060.gif


 ホイケの前に、ホール近くのフレンチでランチをして、腹ごしらえもバッチリだったので、

c0196754_1735819.jpg


c0196754_174182.jpg


ゆっくりと堪能することができました(*^^)v 今度はいつHawaiiに行けるかなぁ~と、思わずカレンダーを眺めてしまいました012.gif
by toco_tax | 2011-09-24 23:50 | フラ | Comments(0)
<< 上田出張~月末 台風一過 >>