久々のゴルフゥ~~!


 最後にゴルフしたのいつだろ?と思うほど久しぶりにラウンドしてきました001.gif

 ゴルふぅ~~ という感じのスタートホール002.gif ティーショットはチョロったりしなかったものの、セカンドFWでいきなり空振りしたのに動揺して^_^;OB2連発!「キャ~~~止まって~~!」もちろんボールは2つともロスト007.gif

c0196754_18483189.jpg


 「どこに向かって打てばいいのぉ~?」という不思議なコース。二人目がティーショットを打とうとしたときに、違うホールだったことに気が付いたり…^_^; 狭くてトリッキーなINコース、 「今日はボール幾つ無くすんだろ…」と思いながらのスタートでしたが、スコアカードにようやくゴルフっぽい「5」とか「6」とか書けるようになって、なんとか55で折り返し、後半はボギーとか、池ポチャしてもダボとかでおさまってくれて、48と、初めてのコースでトータル103でホールアウト012.gif 暫くぶりのゴルフだったので、そこそこなスコアということで良し♪良し♪です001.gif

 涼しくて薄曇り、時々お日様も顔をだし、雨にも降られず絶好のゴルフ日和で、楽しいラウンドでした。


 日立方面だったので、帰りにお魚市場へ寄って、

c0196754_194144.jpg


c0196754_1942844.jpg


ワラサ、カツオ…釣ってみたい…と思いながら、見てるだけで楽しくなってきました。夕食の食材に、サンマ、イカ、ハマグリなどを共同購入!みんなで分け分けして、

c0196754_198162.jpg


するめイカは、塩辛を作ったり、イカスミはパスタ用にワインで溶いたり、

c0196754_1911822.jpg


いつも、タイミングが悪くて、焼き立てアツアツをなかなか食べられなかったりするので、おやつ代わりにサンマを焼いて、パリパリの焼き立てを娘とふたりで頬張りました016.gif

c0196754_19132019.jpg


ハマグリも、バターとワインでうまうま~016.gif 

出来たてのアツアツを、お料理しながら、こうして食べるのも、美味しく楽しくていいかもしれないね~♪と、旬の海の幸を娘と仲良く味わいました024.gif
by toco_tax | 2011-10-02 19:20 | ゴルフ | Comments(0)
<< 彼岸花2011 上田出張~月末 >>