治療中…


 夏休みの旅行前にポロリと外れてしまった歯の詰めモノ008.gif

 かなり深い部分が虫歯になっていたそうで、出来れば神経をとりたくないので、薬でトライしてみたいという先生の治療法で試してみましたが、冷たい水がしみていました。一度はギリギリ大丈夫か!と、型をとって完了したのですが、冷えた梨、トマトを噛むと、やっぱりしみる…007.gif

 ということで、本日神経をとり、さらに「予期せぬ状態!」とのこと005.gif 通常はないことなのだそうですが、根っこに穴があいていたそうで、その治療もしたので、途中で麻酔を追加して、口を開けていること1時間超(>_<) もう、何がなんだか口元ひくひくでした002.gif

 本当は、3年近く前、手術の前の注意事項に、「虫歯の治療」があったのですが、歯医者は大の苦手033.gif 延ばし延ばしで、本日に至っている訳であります^_^;


治療中…_c0196754_20345939.jpg



 歯の治療…歯石を綺麗にとって頂いたり、歯磨き指導を受けたり、他にも虫歯になっているところがあるようなので、しばらくは通院が続きそうです。

 
 今日は、エミちゃんに癒してもらいました016.gif









 
by toco_tax | 2011-10-07 20:40 | 日々のこと
<< 大漁\(^o^)/ 食欲が止まらない… >>