大漁\(^o^)/
 連休初日の釣り日和001.gif 生エビ餌でのハナダイ釣りに行ってきました!(^^)!

c0196754_17394165.jpg


 いつもなら、一休みせずにお魚ちゃんを捌くのですが、ゴルフを見ながらうとうとしてしまい睡魔に襲われながら、本日お世話になった「梅花丸」さんのHPで釣果情報をチェックしたら…

c0196754_17513461.jpg


 本日の外道で釣れたマダイ~~(*^_^*) 三段引きを堪能できました003.gif
 この後も、やや大きなマダイをゲット~♪ 


<ハナダイ>
潮色:濁り  水温:20.0度   飯岡沖 水深30m前後
生きエビ餌でのハナダイ釣りです。
<ハナダイ>
今日は予報通り天気・海況共に良く釣り日よりな1日でした。
釣況は終日アジ交じりでコンスタントに上がり好調、他にマダイ・大アジ・ホウボウ・ウマズラ等々嬉しいゲストに皆さん大喜びでした。
明日も天気・海況共に良い予報です。
魚影多く期待出来ますよ!
 

 マダイの小型10
 ハナダイの中型18、小型持ち帰り13他リリース
 アジ18

と、楽しい釣行となりました。

c0196754_1757394.jpg


 並べてはみたものの、思考能力なく、眠いぃ~~014.gif 

 さて、3択です。

 1.取りあえず、寝る。
 2.お風呂に入る。
 3.魚を捌く。

 さぁ、どうするか…070.gif 悩みますっ026.gif






                     「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v        








 
by toco_tax | 2011-10-08 18:01 | 釣り | Comments(1)
Commented by 正男 at 2011-10-08 21:00 x
とりあえず風呂に入って寝るでしょうか?めちゃめちゃ釣り過ぎっすよ!
<< 飯岡港「梅花丸」花ダイ釣行のこと 治療中… >>