マグロぉ~(*^_^*)
マンション内、秋のイベントでシャボン玉ショー、

c0196754_1813644.jpg


&マグロ解体ショーがありました。

c0196754_1815973.jpg


こちらが養殖モノのクロマグロ!コロンとしたこのマグロを見て、思わず連想してしまうのは、我が家のバロンちゃんです^_^;

c0196754_18214610.jpg


解体ショーは、あっという間にサクサクと進行していきます。

c0196754_1823422.jpg


c0196754_186583.jpg


c0196754_1861878.jpg


c0196754_1863387.jpg



気が付けば、このお刺身を求めて長蛇の列!

c0196754_1864978.jpg


解体ショーが始まるや否や並んでくれたM子さんとK子さんのお陰で、美味しいお刺身を頂くことができましたemoticon-0115-inlove.gif

c0196754_1872847.jpg


c0196754_1874512.jpg


久しぶりに皆さまにお会いして、楽しいひと時~♪

c0196754_188726.jpg


和牛の芋煮も超美味でした。

c0196754_1882693.jpg


炭火で焼いた秋刀魚は、夕食用にと持ち帰る方も多く、食欲の秋の味覚を楽しみました。

c0196754_1884071.jpg


我が家は、しばらく鯛三昧~♪

c0196754_1885616.jpg


昆布〆め、酢漬け、潮汁、塩焼き…

c0196754_189277.jpg


大きなマダイは事務所でお刺身にして、みんなで食べました。

鯛釣り…また行きたいなぁ~♪
by toco_tax | 2011-10-10 23:00 | 日々のこと | Comments(0)
<< 新宿デート(*^_^*) 飯岡港「梅花丸」花ダイ釣行のこと >>