ゾラデックス注射31回目

 ゾラデックス注射31回目の診察日でした。いつもは月曜の午後ですが、昨日は祝日だったため、火曜の受診となりました。

 待合通路は患者さんで溢れていました。駐車場にHさんの車が停まっていたので、もしや…と思って見渡したのですが…。人違いなのも恥ずかしいので、病院内で携帯はNGだと思いながら、

「婦人科の前でうたた寝しているのはHさんですか?」

と、062.gifメールをすると、そうでした029.gif 最初の手術から間もなく一年を迎えるHさん。再建した乳房に乳頭を再建する手術を無事に終えて1泊で退院してきたばかりのHさん。入院の前と退院後にメールを頂いてましたが、診察で一緒になるのは初めてのことでした016.gif

 私はたった一回の手術で、もういっぱいいっぱいだったのに、Hさんは3回の手術を乗り越えてきています!

 今は、同じ注射、同じお薬でホルモン療法中!なんとも気強いですっ066.gif
by toco_tax | 2011-10-11 21:17 | ホルモン療法
<< たまには… 新宿デート(*^_^*) >>